10月のお題

みなさんこんにちは。

9月はお休みいただいたYukoです。

10月のお題、急遽私から、出させていただくことになりました。

急遽だったので、考えている時間もないかぁと思って、申し訳ありませんが、私が、今月、作ろうと思っているものに関してのお題にさせていただきました。(笑)

「animal」動物

で、お願いいたします。

皆様のanimal 楽しみにしています!!

広告

9月のお題

9月のお題は「想い出」でお願いします。

かなり抽象的で大変かな~。

この夏の思い出を形にしていただいても学生時代の思い出を切り取っていただいても…。

皆さんのストーリー楽しみにしています。

8月のお題

8月のお題は・・・Hexagon / ヘキサゴン でよろしくお願いします。

English paper piecingを始め、ピーシングやヘキサゴンに見えるパターンなどなど

皆様のヘキサゴンを楽しみにしてま~す♪