7月のお題。

皆様、6月もお疲れ様です!

私はまだ作業中で、もう少し時間がかかりそうです(汗)

でも、まず先に7月のお題を発表させて頂きますね!

『サークル/円』です。

ドレスデン、ニューヨークビューティー、アップリケなども入ります。

皆さんが思う『円』でいいと思います。

では、宜しくお願いします~!

 

 

 

 

広告

7月のお題。」への2件のフィードバック

  1. yoshia3 より:

    サークル了解です!
    今回もまた色々と考える良い機会になりそうで楽しみです♪
    7月も楽しみながら皆さんの作品も楽しみにしております。
    楽しもうね~♪

    いいね

  2. じゅん より:

    7月のお題はサークルですね。
    今まであまり作ってきてないので、ちょっと悩みそうです(笑)。
    でも、また皆さんの作品が楽しみなお題です。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中