3月のお題

3月のお題はじゅんからで、「サンプラーキルト」でお願いします。

お好きなブロックをお好きなだけ組み合わせて作ってください(笑)。

楽しみにしています。

3月のお題」への3件のフィードバック

    • じゅん より:

      そうそう、あれ?って思って先ほど梅ちゃんのブログ覗きに行きました(笑)。
      ミニキルトなんであんなにたくさん作らなくていいし、お好きなブロック組合わせてください。
      あんまり難しく考えないでね。

      いいね: 1人

  1. より:

    だんだん難易度が上がってきたような(汗)
    私サンプラーキルトって作ったことないんですよ!
    数年前のred burnで12個のブロックを作った・・・のはカウントになりませんよね(苦笑)
    どんなサンプラーキルトにしようかしら?
    ちょっとワクワクしてきました!
    3月も宜しくお願いします!

    いいね

コメントを残す

