掲示板

お題等はこちらに書き込んでください

 

広告

掲示板」への13件のフィードバック

  1. より:

    皆様、ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません~(汗)
    先週末より、家族揃ってお腹風邪でダウンしておりました(泣)まだお腹の調子が微妙ですが、普通に生活できるようになったので、無理しない程度にまたキルト頑張って行きます~。

    じゅんさん、お忙しいところ、サイトの立ち上げやらグループのオーガナイズありがとうございます!

    やまぺんさん、コテツさん、これから1年間どうか宜しくお願いします!

    yoshiaさん、yukoさん、改めて~宜しくお願いします。

    メンバーが増えて嬉しいですね!楽しい1年になりそうです♪

    いいね: 1人

  2. yuko-mapleleafquilts より:

    インスタグラムにも完成後UPしたいと思っているのですが、ハッシュタグ#をつけたいと思いますが、なんとすれば良いでしょうか??
    今日から、制作に入りたいと思いまーす!!

    いいね: 1人

  3. コテツ より:

    新入部員のコテツです

    キルト初心者ですが、これから1年いろんなパターンを楽しみたいです♪

    よろしくお願いします

    いいね

    • じゅん より:

      こんな感じで大丈夫ですか?
      皆さんがOKであれば、招待メールを送りさせていただいてこちらではなく、今Testと書いているほうに移行するのですが…。
      あちらであれば画像等もアップしていただけるのですが…。

      画像は今朝、慌てて写真撮りました(笑)。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中